--------(--)

















忍者AdMax











電脳玩具屋ベルモ


松坂牛 やまとダイニング





競馬 KLAN











Kauliでアフィリエイトしてみませんか?
簡単操作で始められますよ!






坂上忍 ヤフー広告
レカロ 高級デスクテェア


ショットオンライン 服


山道具レンタル


ガラスペン








電化 お買い得










忍者AdMax







2012-12-28(Fri)

年末なので…ぱーっと、艶やかに!写真集の紹介だ!












写真集を紹介するのは
久しぶりですね。







………………。






アイドルから女優まで

熟女っぽいものから
動物ものまで

見繕って紹介いたします。










来年発売のものもあります。
日付順にいきましょう。










………………。










成海璃子 RICO DAYS

成海璃子 写真集RICO DAYS
2012/8/18発売


久々の水着写真集でしょうか。
本人曰く
「誰も望んではいないでしょうけど…。」
ということですが

彼女は抜群のプロポーションです!
もっと見せて!と言いたくなります。

実際は隠れているので判らないのですが…
裸でギターを抱えているという
かなり大胆な写真もあります。

ゆえに
ヌード写真集とも云われています。









新垣結衣 yui aragaki ファッションフォトマガジン

新垣結衣 写真集『yui aragaki ファッションフォトマガジン』
2012/9/20発売


知る人は知っているという
ファッション誌に“NYLON JAPAN”というのがあって

それに使われた2年分の写真と
新しくパリで撮ったものを加えたものですね。

可愛らしさ爆発です。












市川由衣/Origine

市川由衣 写真集Origine
2012/11/17発売


この人はもう女優ですね。
ドラマによく出ています。

久々の水着写真集であり

手で隠しただけ…みたいな
ぎりぎりまでのセクシーショット満載で

セミヌード写真集として
話題になった写真集ですね。

本当に可愛らしい人です。












深田恭子/Blue Moon

深田恭子 写真集Blue Moon
2012/11/24発売


彼女は
ほわーっとした雰囲気とは違い
かなり真面目な人のようで
ドラマなどでもかなりのめり込む人のようです。

水着もあるという
この写真集のために
身体を絞り込んで臨んだようですね。

水泳がうまいという彼女にぴったりの
ハワイ・オアフ島での撮影ときている訳ですから
堪りません。

益々美しくなる彼女の
解放された水着ショット満載です。











藤原紀香/N Perfect body

藤原紀香/N Perfect body
2012/11/28発売


云わずと知れた完璧ボディ
惜しげもなく見せる藤原紀香ですね。

この写真集バカ売れのようです。
41歳のスーパーボディです。
見るしかないです。


ここだけの話ですが
物凄い露出のショットはないようです。



フォトブック「N.Perfect body」 メイキング vol.2
YouTube












安西マリア DearM

安西マリア写真集 Dear.M
2012/11/30発売


この方は
少し芸能界を離れていたようですが
復活ですね。

しかも
何とオールヌードです。

お歳は書かないことにしますが
年上好みには堪らない写真集です。

ここだけの話ですが…
使用されている写真は
10年前の写真らしいですね。











おやすみの魔法 when my baby dreams

おやすみの魔法 when my baby dreams
2012/12/5発売


これはもう堪りません!
傑作中の傑作です。

可愛らしい


アデル・エナーセンという女性が
自分のブログに乗せた写真が
バカウケしたんですね。

眠っている赤ちゃんに
いろいろ服を着せたり
寝転がっている周りの床を飾ったりして

まるで空を飛んでいるような
まるで星空を散歩しているような

そんな
面白おかしい赤ちゃんアートを作り出しているんですね。

寝相アート」と呼ばれているようですね。

それが写真集になりました。











綾瀬はるか 原色

原色 綾瀬はるか
2012/12/8発売


週刊文春の巻頭カラーの
原色美女図鑑」での
彼女を集めたものですが

何と21歳から27歳までの写真があって
未公開ショットも入っています。

この人の可愛らしさは
変わりませんね。












和風総本家 十代目 豆助 オフィシャルフォトブック

和風総本家 十代目 豆助 オフィシャル フォトブック
2012/12/13発売


この犬好きなんですよね。
もう10代目になるんですか。

マメシバの豆助の魅力満載です。

8代目9代目の豆助の写真も
載っていますね。











世界の美しい鳥

世界の美しい鳥
2012/12/21発売


こういう写真集が出ると
絶対手に取って見てしまうんです。

可愛らしいですね。
羽や胸、頭などの色の組み合わせ
信じられないと言いたくなるようなものがあって
美しいの一言ですね。

こういう写真集
分厚くて値段が高いものが多いのですが

これは
値段も手ごろで
180羽の美しい鳥が出て来ます。











杉浦幸/La peau douce/yawa-hada

杉浦幸写真集 La peau douce[yawa-hada]
2012/12/25発売


艶めかしさ爆発ですね。
とにかく色っぽい。

ヘアヌード写真集です。









………………。










河西智美/ファーストソロ写真集

河西智美ファーストソロ写真集
2013/2/4発売


写真集のことは何とも言えませんが
この人何故か色っぽいですね。

時々見る写真では
割と色っぽい恰好をしているものが
多いですね。

もしかすると
かなり期待出来るかもしれません。

初ソロ写真集
本格水着写真集ということですね。












ひし美ゆり子 オール・オブ・アンヌ・プラス

ひし美ゆり子写真集 All of Anne : plus
2013/2/23発売


ひし美ゆり子ファンというよりも
アンヌファン垂涎の写真集
ついに発売です。


お分かりの方は多いと思いますが
新仕様復刊なんですね。

要望が多かったようですね。


当時のものは
即完売になったようで
とにかく物凄い人気だったようです。


ウルトラ警備隊の制服姿や
お馴染みの看護婦姿などはもちろん
ひし美ゆり子さんのコメントも入っているようですね。


題名の最後のplusというのは
新たに発見されたネガを
引き延ばしたもので作られた
12P程の冊子の事で
中に封入されているようです。








………………。









いやいや
しかし…

写真集だけは
見てみないと判らない
というところがありますからね。

苦労して手に入れても
中をちらっと見て
がっかりして

2度と開けなかったなんてことも
ありますからね。










まあ
楽しみにしているものは
買ってみましょうよ。











































GDOゴルフ


万年筆 文栄堂


ヴィレッジバンガード







TOP > 本も映画も文具も、いいものはいい!・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・おもしろ本とおもしろ映画とおもしろ文具
 > HOME





関連記事















忍者AdMax











電脳玩具屋ベルモ


松坂牛 やまとダイニング





競馬 KLAN











Kauliでアフィリエイトしてみませんか?
簡単操作で始められますよ!






坂上忍 ヤフー広告
レカロ 高級デスクテェア


ショットオンライン 服


山道具レンタル


ガラスペン








電化 お買い得










忍者AdMax







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

…                  …*

カテゴリ

何を見ようかな?
オーナー


きのこのオムライス

Author:きのこのオムライス



興味深い本・面白い映画・珍しくて楽しい文具を紹介しています。

即、利用出来て楽しめるwebサイトも紹介しています。


by きのこのオムライス


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる

どれどれ






ゆっくりいきますか… バナー
タグクラウド




それでは
まだまだいくよ!
最新記事

サイト内検索


ゆっくりでいいんですか
映画はいいよね
ご近所リンク


日本語を楽しもう!!

心に残る映像探し
おもしろ動画おまとめSite


ブログ三昧!
楽しいブログを探して
旅に出ましょう!


おもしろ動画をどうしても見たい!

面白話!徒然話!

安らぎのブログを求めて!

ビキニが見たい!
あのアイドル画像は、ここだけ!


・・・・・

Yahooブックマーク77

Yahooブックマーク88

Yahooブックマーク99

・・・・・

くちコミ人気サイト

とれまがブログランキング

Youtube
きのこのオムライス
アカウント


・・・・・

『Daily きのこのオムライス
今時新聞』


『Daily きのこのオムライス
TV・映画 News』


『Daily きのこのオムライス
いきもの Times』


・・・・・

allcinema

日本映画データベース

東京国立近代美術館
 フィルムセンター

本と文化の街 スーパー源氏

映画ベース

・・・・・





インフォブログランキング
本も映画も文具も、いいものはいい!



インフォブログランキング
ビキニが見たい!あのアイドル画像は、ここだけ!



インフォブログランキング
心に残る映像探し/おもしろ動画おまとめSite



インフォブログランキング
日本語を楽しもう!!



インフォブログランキング
ブログ三昧!楽しいブログを探して旅に出ましょう!





忍者AdMax




自動販売機設置




坂上忍



















ヤフー広告




どうしますか?







トラックバック
FC2 リンク


リンク集 2







池田クリニック




まじめな本買います




ケンネルカレッジ




ダスキンオーダーメイド




ポーラ 紅茶




忍者AdMax




QR
