--------(--)

















忍者AdMax











電脳玩具屋ベルモ


松坂牛 やまとダイニング





競馬 KLAN











Kauliでアフィリエイトしてみませんか?
簡単操作で始められますよ!






坂上忍 ヤフー広告
レカロ 高級デスクテェア


ショットオンライン 服


山道具レンタル


ガラスペン








電化 お買い得










忍者AdMax







2013-05-06(Mon)

ちょっと気になる本があったので…。どうでしょうか。新書から写真集まで…。





















こびと”っているんでしょうか?

芸能界なんかでも
案外、ぽわーっと…
ほんわかしている女優さんなどが
見たという人が多いようです。

















岡本綾子の書いた本なら
読みたいと思う人は
多いんじゃないでしょうか?

この人は永く活躍されてますよね。

















近藤先生の本は
売れてるようですね!

話の切り口が違うんでしょうね。

















宮部みゆきさんはもう
出す本出す本物凄い売れ行きの
ようですね。

この『ソロモンの偽証』は
三部作で読み応え十分ですね。








書評には殆ど全て…

「ちょっと読み始めれば
のめり込んでしまう。
本当に面白い。」

と書かれている
と言っても言い過ぎでないほどですね。


























西原理恵子さんの本は
どの本も傑作ですね!








どこまで本気か判らない
その文章が堪らないですね。





















































スノーボードハーフパイプ選手
今井メロ写真集
中々売れているみたいですね。















BOOKS asahi.com

かなり珍しい本でも
その書評が読めるサイトです。


















忍者AdMax




万年筆 文栄堂

GDOゴルフ


ヴィレッジバンガード












TOP > 本も映画も文具も、いいものはいい!・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・おもしろ本とおもしろ映画とおもしろ文具
 > HOME




















忍者AdMax











電脳玩具屋ベルモ


松坂牛 やまとダイニング





競馬 KLAN











Kauliでアフィリエイトしてみませんか?
簡単操作で始められますよ!






坂上忍 ヤフー広告
レカロ 高級デスクテェア


ショットオンライン 服


山道具レンタル


ガラスペン








電化 お買い得










忍者AdMax







2012-12-13(Thu)

【本のご紹介】 ちらちらっと読みましたがどの本も面白いですよ!
















歴史の愉しみ方―忍者合戦・幕末史に学ぶ』
磯田道史

この微妙な可笑しさを感じてほしい!
書評
青木るえか
BOOK asahi com















『やってはいけない筋トレ いくら腹筋を頑張ってもお腹は割れません』
坂詰真二

確実に成果を出す筋トレについて科学的視点に基づいて解説する
書評
朝日新聞社広告局
BOOK asahi com















火口のふたり』
白石一文

けっこう、描写がエロいですよ。
書評
ブック凛々さん
BOOK asahi com















ことり
小川洋子

小さな人生に寄り添う 小川洋子「ことり

書評
吉村千彰
BOOK asahi com















『生きる悪知恵 正しくないけど役に立つ60のヒント』
西原理恵子

たくましく生きろ
書評
ひらりさん
BOOK asahi com





上の
生きる悪知恵 正しくないけど役に立つ60のヒント』は
ちらっと読みましたが傑作な本ですね。

質問というか…
悩み相談が書いてあって

それに西原さんが
明快に爽快に
豪快に答えていきます。

一見適当に答えているようなんですが
ウジウジ考えずに
正に
最高の解決法を出していらっしゃいます。

一気に読んでしまえる本ですね。















『はなちゃんのみそ汁
安武信吾・千恵・はな

代替医療への葛藤と切実さ
書評
佐々木俊尚
BOOK asahi com





はな、毎日のみそ汁つくり、がんばってるよ。
天国のママとの約束だからね。

(本の帯の文章より)


























GDOゴルフ


万年筆 文栄堂


ヴィレッジバンガード




TOP > 本も映画も文具も、いいものはいい!・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・おもしろ本とおもしろ映画とおもしろ文具
 > HOME




















忍者AdMax











電脳玩具屋ベルモ


松坂牛 やまとダイニング





競馬 KLAN











Kauliでアフィリエイトしてみませんか?
簡単操作で始められますよ!






坂上忍 ヤフー広告
レカロ 高級デスクテェア


ショットオンライン 服


山道具レンタル


ガラスペン








電化 お買い得










忍者AdMax







…                  …*

カテゴリ

何を見ようかな?
オーナー


きのこのオムライス

Author:きのこのオムライス



興味深い本・面白い映画・珍しくて楽しい文具を紹介しています。

即、利用出来て楽しめるwebサイトも紹介しています。


by きのこのオムライス


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる

どれどれ






ゆっくりいきますか… バナー
タグクラウド




それでは
まだまだいくよ!
最新記事

サイト内検索


ゆっくりでいいんですか
映画はいいよね
ご近所リンク


日本語を楽しもう!!

心に残る映像探し
おもしろ動画おまとめSite


ブログ三昧!
楽しいブログを探して
旅に出ましょう!


おもしろ動画をどうしても見たい!

面白話!徒然話!

安らぎのブログを求めて!

ビキニが見たい!
あのアイドル画像は、ここだけ!


・・・・・

Yahooブックマーク77

Yahooブックマーク88

Yahooブックマーク99

・・・・・

くちコミ人気サイト

とれまがブログランキング

Youtube
きのこのオムライス
アカウント


・・・・・

『Daily きのこのオムライス
今時新聞』


『Daily きのこのオムライス
TV・映画 News』


『Daily きのこのオムライス
いきもの Times』


・・・・・

allcinema

日本映画データベース

東京国立近代美術館
 フィルムセンター

本と文化の街 スーパー源氏

映画ベース

・・・・・





インフォブログランキング
本も映画も文具も、いいものはいい!



インフォブログランキング
ビキニが見たい!あのアイドル画像は、ここだけ!



インフォブログランキング
心に残る映像探し/おもしろ動画おまとめSite



インフォブログランキング
日本語を楽しもう!!



インフォブログランキング
ブログ三昧!楽しいブログを探して旅に出ましょう!





忍者AdMax




自動販売機設置




坂上忍



















ヤフー広告




どうしますか?







トラックバック
FC2 リンク


リンク集 2







池田クリニック




まじめな本買います




ケンネルカレッジ




ダスキンオーダーメイド




ポーラ 紅茶




忍者AdMax




QR
